愛知で前歯を安いオールセラミックにする!

愛知で前歯を安いオールセラミックの差し歯にするためのブログです。

【愛知】前歯を安いオールセラミックにするなら!

愛知・名古屋で安いセラミック歯はJDFJDF

はじめまして、私は愛知で育って20と数年、前歯を差し歯にしなければいけなくなってしまいました。
 
もちろん愛知で地元の歯医者に見てもらいに行ったんですけど、その歯医者さんで言われたのは「20万円の保険の効かない綺麗な歯か、保険の効く安い不自然な差し歯か」ということを言われました。
 
なんとなくですけど、歯医者さんは結構保険が効かない高い方の歯にして欲しいみたいな空気がありました。
 
私が値段が安い方がいいみたいなことを言うといろいろと「でも将来のことを考えると〜」「やっぱり前歯は保険外の歯の方が〜」みたいなことを言って値段が高い方をすすめてきました。
 
歯医者さんが言っていることはもっともだったんですけど、やっぱりなんかしっくりこなかった私はとりあえずその日は治療をしてもらわずに一度家に帰って考えてみることにしました。
 
家に帰る途中から私はスマホで調べてみたんですけど、歯医者さんにすすめられたオールセラミックという歯が他のとこだと5万円とかであるみたいなことが書いてありました。
 
やっぱりあの時お願いしなくて正解だった。。。
 
5万円くらいだったらなんとか払える値段だし、やっぱり前歯が差し歯だったバレるような安い差し歯にするのは抵抗があったので、早速家でそのセラミックが安いとこに電話してみました。
 
そこも愛知県内だったので、というか結構近かったので全然通える距離でした。
 
これを知らずにいつもの歯医者さんでオールセラミックにしていたら親に借金するとこでした\(^o^)/ワラ
 
それからその安いとこで前歯を差し歯にしたんですが、元の歯以上に綺麗にしてもらえたのでビックリしました。
 
私の前歯は少しねじれ?みたいのがあって、歯並びはそこまで悪くもないんですけど少し気にしていたんです。
 
前歯が綺麗に揃っていなかったというかそんな感じだったので。
 
それがすごく自然で揃っている感じの前歯になって、でもめちゃくちゃ変わった!ってゆうわけでもなく、友達に言ったら全然気づかなかったって言ってました。
 
家族も前と変わんないけどちょっと前よりよくなったねって言ってました。
 
私が鏡で見ても自分でも違和感とかないしすごく満足しています。
 
愛知で前歯を差し歯にするんだったら私の行ったとこが一番安くておすすめです、他のとこも見てみたんですけどここより安いところはなかったんで。
 
ネットでも評判がよかったし、他にオールセラミックにした人のブログとかも読んだんですけどやっぱり私と同じように満足してるって書いてありました。
 
他の県とかでも同じ歯医者があるみたいなんですが、とりあえず愛知にあってよかったー。
 
最初は無料で話だけ聞いてくれてその時にちゃんとした値段も見せてくれるからオールセラミックにしたい人は一回行ってみるのがいいと思います。

ceramic-white.com